ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

※人生を決めたのは自分※

 

こんにちは!

 

今回は自分の人生について考えてみました。

 

みなさんは自分の人生について時々振り返ることはありますか?

 

私はあります。

 

やっぱり無理をしてでも大学にはいけばよかったとか、結婚はもう少し遅くすればよかったとか、学卒で入社した会社を辞めなければよかったとか、結構いくつもあるんです。

 

でもその時その時の場面を考えてみるとだれかに無理やりにそうさせられたわけでもないのですよね。

 

そうなんです!

 

私が全て決めたことなのです!

 

なので、結局のところ自分で決めた人生なので、自分で責任を持って受け止めて生きていくしかないんですよね。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

振り返ってみても人生をやり直すことはできないのだから私は私の人生の選択は間違ってなかったと思うようにしています。

 

 

波瀾万丈な人生で楽しい事、辛い事、悲しい事、いろいろありました。

 

でも今が幸せならば私は最高だと思います。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪