ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

姉との思い出

 

こんにちは!

 

みなさんには兄弟はいますか?

 

私には3歳上の姉がいます。

 

私の両親は共働きだったので、私が保育園や小学校低学年の頃はいつも姉にくっついて離れませんでした。

 

姉が友だちとどこかに出かけても一緒に連れて行ってもらっていました。

 

姉は嫌がることなくいつも私の面倒をみてくれて私はとても心強かったです。

 

幼い頃の3歳上は凄く大きくて、姉のことをいつも頼りにして甘えてばかりでした。

 

なので共働きの両親が家にいなくても姉が一緒にいてくれたので寂しい思いをしなくてとてもよかったです。

 

姉にはとても感謝しています。

 

なかでも一番感謝している事があります。

 

それは、姉が高校を卒業して社会人になった時のことです。

 

その時私は高校1年でまだ働いてないからと、私が高校を卒業する3年間毎月1000円のお小遣いを私にくれました。

 

3年間毎月必ずお小遣いをくれたのです。

 

本当にやさしい姉です。

 

本当に嬉しかったです。

 

高校生の私にとってはとてもありがたいことでした。

 

そんなやさしい姉に明日久しぶりに会いに行くので、いろいろと昔のことを思い出してしまいました。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪