ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

うちのワンチャン🐕‍🦺

 

こんにちは!

 

今回はうちのワンチャンのことをお話しします。

 

うちのワンチャンはとてもお利口さんなんです。

 

トイレシートで大の方をした時のことです。

 

私がワンチャンのお尻を拭こうと思ってお尻拭きシートを手に持つと、なんとなんとワンチャンが私の前に来てお尻を拭かせてくれます。

 

とってもかわいくてお利口さんでしょ?

 

 

f:id:siawasenahibi:20220710080620j:image

 

 

室内犬は初めて飼ったので他のお宅のワンチャンの事はよくわからないのですが、どのワンチャンもそうしているのですか?

 

ぜひ教えて下さい。

 

どこにいっても何をしてもずっと私のことを見つめ続けてくれるいつも熱い視線をおくってくれる私のワンチャンのことをお話ししました。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

m(_ _)m

 

お元気にお過ごし下さい。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪