ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

今年は毎日ご機嫌に過ごします。

 

 

こんにちは!

 

みなさん! 

 

今年の目標はいかがですか?

 

着々と達成しておりますか?

 

実は、私の2023年の目標は毎日ご機嫌に過ごすことです。

 

もう3月に入っているというのに、今頃ですか?と言われてしまいますね。

 

なかなか毎日ご機嫌に過ごすということはむずかしいことです。

 

まだまだ不機嫌にすぐなってしまう自分がいます。

 

反省、反省です!

 

と、いうことで、ちょっとリフレッシュにスタバに行ってひとりで春らしいコーヒーを飲んで、一足早く春を感じて来ました。

 

f:id:siawasenahibi:20230308073241j:image

 

携帯を触ったり、ノートに思ったことを書いたり、タブレットを観たり、と自分の好きなこと1時間半くらいしてきました。

 

とてもリフレッシュできました。

 

私がなぜ今年はご機嫌に過ごそうと思ったのか、理由があります。

 

それは、もし私の周りに不機嫌な人がいたらきっと私がご機嫌ならばその人も不機嫌をやめてご機嫌になってくれるかなと思ったからです。

 

だって不機嫌な人が近くにいたらとっても嫌な気持ちになりますよね!

 

私も一緒になって不機嫌になりそうなのを頑張ってご機嫌になろうといつも思ってはいますが、やっぱりむずかしいです。

 

でもご機嫌でいるほうが毎日が楽しいのは間違いないです。

 

みなさんも出来るだけご機嫌に過ごしてくださいね。

 

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をご機嫌にお過ごし下さい。