ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

🍓今年とても良かった事🍓

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

 

2020年の出来事といえば

 

やっぱり コロナ禍です。

 

みなさんも コロナ禍によって

 

いろいろな出来事が あったと思います。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚

 

私は 仕事が減ってしまったので

 

収入も前の年と比べると 

 

だいぶ減ってしまいました。

 

でも 良い事も ありました。

 

仕事が減った分 自分の時間が 増えたので

 

ゆったりと過ごす時間ができました。

 

好きな事が たくさんできました。

 

新しい事にも 挑戦できました。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚ 

 

そんなコロナ禍の中で とてもよかった事は

 

まずは

 

🍓 このスタエフに 挑戦することが

   できました!

 

   とても 勇気がいることでしたが、

  じっくりと 自分を見つめる時間が

  あったので決断することが

  できました。

 

🍓 おうちの片付けが できました!

 

  おうちにいる時間が とても長かったので

  家の中の いらない物や使ってない物

  などが とても気になりました。

  気がつくと 片付けをしていました。

 

🍓 町内のお役をする 年だったのですが

  とても 楽なお役で 助かりました!

  

  コロナ禍ということで 会合も1回

  だけでした。

  いろいろな行事が中止になりました。

  仕事といえば 月に1回か2回

  回覧板を回しただけです。

  本当に楽をさせていただきました。

 

♥・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚♥・*:.。 。.:*・゚ 

 

コロナ禍ということで 悪い事ばかりではなく

 

良い事もありました。

 

来年も 良い事が あるといいです!!!

 

  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡