ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

夢はありますか?

 

 

こんにちは!

 

 

突然ですが、私には夢が2つあります。

 

 

★   ノマド生活をしたいこと

 

★    一人暮らしをしたいこと

 

 

 

 

それがなんと一人暮らしは3年前からしています。

 

 

最近気がついて、私ってすごいじゃん!

 

 

夢が1つ叶ってるじゃん!

 

 

と、夢が実現していることにびっくりしています。

 

 

ずーっと一人暮らししたいなぁ〜と頭の中で思っていたことがよかったのかな?

 

 

なんだかんだ今は一生懸命一人暮らしをしています。

 

 

ありがとうございました。

また見に来てください。

 

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪