ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

今年は還暦祝いです(笑)

 

今年はなんと還暦を迎えることになりました。

正直自分の年齢が60歳とは信じられない気持ちです。

そしてこんな頼らない60歳でいいのだろうかといつも申し訳なく思っています。

 

この60年間の間もっと教養や知識を詰め込んでおけばよかったのではないか疑問は残りますが、なんといっても無事健康で過ごすことができる身体で本当に良かったと思います。

いつもお世話になっている家族や友達や会社等の方々に大変感謝です。

これからも頑張って健康で生きていけることを願っています。

 

f:id:siawasenahibi:20230513122615j:image

 

私が二十代三十代の時は還暦ときくともうおじいちゃんおばあちゃんと思っていましたが、いざ自分が還暦になると信じられなくて、そして認めたくないという自分がいてまだこんなに若いのにと勝手なことを思っていてとても図々しい自分がいます。

まあこんな還暦もいてもいいかなあと開き直って人生をこれからもっと楽しみたいと思っています。

 

このブログを読んでくださっている同じ還暦の方これからもこのままで頑張って生きていきましょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様が素敵な毎日を快適に過ごせますようにいつも願っております。