ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

♬ポジティブな考え方♬

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。

 

今日も いろんな方の配信を

 

聴いていました。

 

みなさんの配信は 前向きで

 

とても ポジティブです!

 

その中で

 

心に残った ことばが ありましたので

 

お話したいと 思います。

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。

 

f:id:siawasenahibi:20210215173320j:image

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。

 

そのことばは

 

♬ 変化を 楽しんでいこう! ♬

 

  ♬ 変化をもたらすと 見える景色が

    変わってくる

 

  ♬ 変化が訪れると チャンスが

    舞い込む

 

  ♬ 人生は 変化がないと 面白くない

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。

 

私は 日々の生活の中で いろんな変化が

 

ありますが、受け入れられなくて

 

とても 落ち込んでしまうことが

 

よくあります。

 

でも その変化によって

 

人生に 新しい景色が見えたり

 

チャンスがきたり 楽しくなるんだ

 

と 思うようにすれば 

 

その変化を 受け入れることが

 

できると 感じました!

 

♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。♫♩*。♫.°♪*。♬꙳♩*。

 

いままでの 自分の とてもネガティブな

 

考え方を 反省しました。

 

このスタエフを 聴いていて

 

ほんとうに みなさんは 自分を

 

しっかり持っていて 素晴らしいと

 

いつも 感心しています。

 

これからは 

 

変化を 楽しんでいこう!

 

と 思います。

 

  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡