ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

2020-01-01から1年間の記事一覧

運動会の応援行けません(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 今年の運動会は、残念ながら直接応援に行くことができませんでした。 コロナがまだまだ続いているので、三密を避け、ソーシャルディスタンスということでした。 こればかりは仕方がありません。 ・*:.。 …

私が40歳になって思ったこと✨

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 私は21歳で結婚をし、24歳と26歳で出産をしました。 9年間専業主婦をした後、子供たちが学校や保育園に行っている間パートに出ることになりました。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ そんな私の平凡な日々ですが、生活をしていく中での優…

洗濯物は畳んでから着ています👔

YouTubeを観ていますと大好きなミニマリストさんたちが、よくおっしゃています。 ○ 部屋を綺麗にする ○ 時短する ○ 物を捨てる ○ お金を節約する ○ 生活習慣の見直しをする ○ その他 私もその考えにはとても賛成です。 とても真面目でとても頭の良い方ばかり…

アラカンは「あらかた還暦」の略!

お誕生日会でケーキのロウソクを吹き消す場面 「 お誕生日 おめでとう〜 」 「 アラカン おめでとう〜 」 えっ!! アラカンって!? 何? みたいな感じでした。 アラカンというのは あらかた還暦だということの略だったのです。 簡単に言えばもうすぐ還暦と…

はじめまして(._.)

はじめまして(._.) 今日からブログを始めることにしました。 なんの取り柄もない普通の人間です。 特別な事は書けないので、あまりお役にはたてないと思いますが、読んで頂いた時に、心が一息つけれるような記事が書かれるように頑張ります。 *・゜゚・*:.。..。.…