ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

幸せを感じる時(*´∀`)♪

 

こんにちは!!!

 

今日は爽やかな朝を迎えています♪♪♪

 

この頃思うのですが、私は日常でどうしてもケーキが食べたくなった時、毎日頑張っているからとケーキを買って食べることができます。

 

あるいは、毎日使う化粧品でファンデーション がなくなってしまうとすぐにドラッグストアやネットショッピングで購入することができます。

 

それは結局のところ欲しい物がすぐに手に入れることができるということです。

 

そして、欲しい物を購入するお金があるということなのです。

 

そんな今現在の私をなんて幸せなんだろと気がついたのです。

 

恥ずかしい話ですが、結婚生活や別居生活が始まった頃の私は欲しい物も食べたい物もいつも我慢していました。

 

まずは子供達が大優先で生活していました。

 

それが自分の欲しい物をすぐに購入できるなんて、今は夢のような生活を送っているのだと気がついたのです。

 

私はなんて幸せなんだろうと感じました。

 

日頃の生活を当たり前だと思わないで、今の自分はとても幸せなんだと感じることはとても大事だと思いました。

 

そしてそんな幸せな私にしてくれたたくさんの方たちに感謝したいと思います。

 

これからもずーっとこの幸せな生活が送れるように毎日を過ごして行きます。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵毎日をお過ごし下さい ♪ ♪ ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪