ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

はじめての北海道旅行✈️

幼馴染3人で北海道旅行に行って来ました。

私ははじめての北海道旅行でとても感動しました。

新千歳空港を降り立ち、札幌、小樽、函館、登別、北広島と回って来ました。

 

f:id:siawasenahibi:20230513122638j:image

 

どこも素敵なところで北海道のスケールの大きさは素晴らしいですね。

大自然の広大な風景はずっと見ていられます。

北海道の歴史にも触れることができて知らないことがまだまだあったのだと反省しつつとても勉強になりました。

 

f:id:siawasenahibi:20230513122646j:image

 

サクラは早くに咲いてしまっていて満開は見れませんでしたが、小樽運河の街並みや函館の元町観光や五稜郭はとても素敵な場所でした。

 

f:id:siawasenahibi:20230513122653j:image


f:id:siawasenahibi:20230513122642j:image


f:id:siawasenahibi:20230513122651j:image


f:id:siawasenahibi:20230513122646j:image

 

楽しさの余り、日頃のストレスが一気になくなりました。

また明日から日常生活にもどり、仕事にプライベートに頑張っていきたいと思っています。

 

いつも最後まで読んでいただきありがとうございました。

皆様の毎日が快適に過ごせますようにいつも願っております。