ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

怒り爆発

 

こんにちは ♪

 

毎日お仕事お疲れ様です。

 

私も相変わらず毎日仕事に行きクタクタになって家へと帰ります。

 

そんな私の職場にはとてもわがままで自分勝手な人が3人もいます。

 

正直顔をみるのも嫌なのに、いつも文句を言ったりわがままを言ったりしています。

 

そんな3人の態度があまりにも我慢できなくなると‥‥‥。

 

もうダメ!

 

もう限界!

 

\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

怒り爆発です。

 

身体が怒りで震えてきてもう3人とは口もききたくありません。

 

一緒の場所にいるのも嫌なのでパワー全開で仕事を片付けてサッサと帰ります。

 

もうものすごいストレスです。

 

そして時間が経ち他の事に意識が向くと、少しずつ気持ちが落ち着いてきてなんとか怒りがおさまってきます。

 

いつもそんなことの繰り返しです。

 

本当にクタクタです。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

なんとかストレスが減らないかいつも思います。

 

対策としては、なるべく3人とは関わらないようにするしかありません。

 

みなさんの職場には嫌な人はいますか?

 

何かいい対策方法があれば是非教えていただきたいです。

 

よろしくお願いします。

 

m(_ _)m

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪