ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

一度使ってみて下さい!!

今日は 少し前に ユーチューブで

 

ミニマリストのゆみにゃんという方が

 

紹介していたものが とてもよかったので

 

みなさんにも おすすめしたいと思います。

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

f:id:siawasenahibi:20210312225931j:image

 

それは キッチンの漂白剤を 

 

水で薄めたものを スプレー容器に

 

入れて使います。

 

【漂白剤は説明書をよく見てお使い下さい】

 

ゆみにゃんさんは ワンチャンを飼っていて

 

ワンチャンのトイレが 失敗した時とかに

 

そのスプレーを吹きかけて 布かティッシュ

 

拭くと きれいになると言っていました。

 

私も ワンチャンを飼っているので

 

ワンチャンがトイレに 失敗した時の掃除に

 

使います。

 

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡

 

さらに 私は キッチンでも 使います。

 

キッチンでは コップやお皿に ちょっと

 

スプレーを吹きかけておいて あとは

 

普通に洗うと とてもきれいになります。

 

つけ置きする作業がなくなるので

 

大変便利だと思いました。

 

ゆみにゃんさんには 生活に役立つ

 

いいことを 教えていただきました。

 

みなさんも よかったら 一度 ためして

 

みて下さい!!