ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

夫婦別居が始まった時。

 

こんにちは(^ ^)

 

私が夫と別居を始めたのが、たしか44歳でした。

 

子供たちは上の子が大学1年生で下の子が高校2年生でした。

 

これからは私一人で子供たちを育てないといけなくなったのです。

 

もう必死でした。

 

髪を振り乱して働きました。

 

ダブルワークまたは3つの仕事をしました。

 

恥も外聞も捨てて家のローンを借りている金融機関にまず出向き、そして家のローンを年数を伸ばして毎月の支払いを少なくしてもらい、その時の生活費や学費など足りない分をお借りしました。

 

その金額はなんと200万円です。

 

7年ローンを組んでいただきお借りしました。

 

そこの金融機関の方にはとてもよくしていただいて感謝しかありません。

 

本当に毎日の生活が無我夢中でした。

 

金銭面生活面といろんな方に助けていただいて感謝しかありません。

 

別居してから今までも、ずーっと幸せです。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

いつも最後お読みいただきありがとうございます。

 

素敵な日々をお過ごしください♪