ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

夫婦のカタチ。

 

また梅雨が戻って来たような天気が続いていますね!

体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。

 

 

前回のブログで一人暮らしの夢が叶ったと書きました。

それは必死で生きてきて気がついたら家に私とワンチャンが残っていたのです。

 

 

子供2人は独立して、夫とは恥ずかしながら別居ということです。

 

 

順番でいうと最初に15年前に夫が出て行き、12年前に娘が独立して、4年前に息子が独立しました。

 

ということで、今はワンチャンとのんびりと

ゆったりと暮らしています。

 

夫とはいろいろありすぎましたが、今では夫婦ではなく家族として過ごしています。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

♪───O(≧∇≦)O────♪