ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

2021-04-24から1日間の記事一覧

懐かしのコンサート鑑賞🎤

今年に入って 1月の終わりに あの山口百恵さんの 伝説のコンサートを TVで放送していました。 私は その放送を 録画していたことを ふと思い出し さっそくコンサート鑑賞をすることにしました。 なんと そのコンサートがあったのは 1980年なんです! も…

交番に落とし物を届けました🚔

今日は 2、3日前の早朝に ワンチャンの散歩をしていた時の出来事を お話します。 いつものように ワンチャンの散歩をしていると 道路の隅に 何かが落ちていました。 よく見ると 健康保険証でした。 え〜!!こんな大事なものを どうしようと いろいろ考え…

片時も離れたくない話❤️

今日は 友だちと 子ども達の結婚の 話をしていました。 その時に 違う友だちの 娘さんの結婚前の話を 思い出しましたので お話します。 その友だちの娘さんは 高校2年ぐらいから 同じ高校で 同級生のご主人と 交際が 始まりました。 大学も同じで 4年間ほ…

自分へのご褒美🎁

毎日 スタエフを聴いていますと 皆さんは 毎日朝活をしたりと とても行動力があって 素晴らしいと思います。 私も なるべく 毎日 いろんなことを 継続していこうと 日々頑張っています。 なかなか皆さんのようには いかないところがあります。 でも 毎日 頑…

猫の散歩🐈‍⬛

今日は スタエフで 猫ちゃんの話をしていました。 それで 以前 一緒に働いていた人のことを 思い出しました。 その人は 息子さんが 子猫を拾って来て 仕方なく子猫を 飼うことになりました。 とてもかわいい子猫なのですが、家の中で ペットを飼うということ…