ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

ネックウォーマーは暖かいですよ!

今日も まだまだ 外は とても寒いです。

 

うちのワンチャンは 窓際で 窓の外を 

ずーっと眺めています。

 

その後ろ姿が なんというか 哀愁を 

漂わせています。

 

そして ワンチャンの背中が 散歩に行きたいなぁと 言っているようです。

 

外は寒いですが、ワンチャンのために

そろそろ 散歩に 行こうと思います。

 

散歩に行く時の 防寒対策として 長めの

ダウンコートを着て ネックウォーマーをして

行きます。

 

ネックウォーマーというと 以前は 首のまわりだけにしている イメージがありました。

 

私がしているネックウォーマーは とても長いサイズに なっています。

 

首から耳から口もとまで すっぽり

おおってくれます。

 

f:id:siawasenahibi:20210315103827j:image

 

なので とても 暖かいです!

 

口もとを すっぽりおおってくれるので

ワンチャンの散歩に 行く時は 

マスク代わりにもなります。

 

ワンチャンの散歩に行く人、自転車に乗る人

外でお仕事する人、歩いて移動する人、

など そんな人たちには とても おすすめ

だと思います。

 

装着は 頭から通すだけなので とても

簡単です。

 

本当にとてもあったかいですよ!

 

    ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

まだ 寒い日があります。

 

防寒は しっかりとして お身体に 

気をつけて お過ごしください。