ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

自分へのご褒美🎁

毎日 スタエフを聴いていますと 皆さんは 毎日朝活をしたりと とても行動力があって 素晴らしいと思います。

 

私も なるべく 毎日 いろんなことを 継続していこうと 日々頑張っています。

 

なかなか皆さんのようには いかないところがあります。

 

でも 毎日 頑張るこが 大事なんだと思います。

 

そして 頑張るだけではなく 楽しみも 大事ですよね!

 

皆さんは 何を楽しみにしていますか?

 

私は 相変わらず 海外ドラマを 毎日観て楽しんでいます。

 

あとは チョコレートやクッキーのような 甘いおやつを食べるのも 大好きです❤︎

 

f:id:siawasenahibi:20210424105413j:image

 

それと もう一つあります。

 

それは ショッピングが 大好きなんです❤︎

 

女性の方なら だいたいの方が 好きですよね!

 

実は 今回も 自分のご褒美に ネットショッピングで 買ってしまいました。(^^;)

 

私の大好きなTシャツです!

 

私は 昔から 動きやすくて かわいらしい

Tシャツが 大好きなんです❤︎

 

もう 早く届かないかなぁと とても楽しみです。

 

高価なものではありませんが、自分の好きなものを買うと また明日から 頑張ろうと思えます。

 

ときどきの自分へのご褒美は とても大切ですよね!

 

皆さんも 自分にご褒美をしてあげて下さいね!