ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

コメントの返信❣️

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

今日は スタエフを配信している中で

 

知らなかった機能に 気がついたお話しです!

 

それは

 

スタエフのみなさんから 

 

いただいたコメントの 返信の仕方です。

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

ここ1週間くらい前に コメントの画面が

 

みなさんと私は どうして違うのかなぁと

 

思い始めました。

 

返信したい方に ちゃんと届いているのかなぁ

 

と 不安だったので いろいろ調べたり

 

したのですが、わかりませんでした。

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

いつも コメントの返信をするたびに

 

コメントの画面を じーっと見ています。

 

そして ある時 いただいたコメントの

 

下に 「 いいね 」と「 返信 」が

 

あるのに気づき 

 

「 あっ!これかな? 」

 

と 思いました。

 

結局 返信をする時は

 

いただいたコメントの下の部分にある

 

「 返信 」をタッチして

 

返信のコメントを作成し 投稿する

 

という手順になります。

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

スタエフを始めて もう4ヶ月目に

 

入っているのに やっと気がつきました。

 

自分が 情けないです。

   

   (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

きっと みなさんは 私の返信は

 

おかしいと思っていたと思います。

 

今まで ちゃんと返信が 届いてなかったと

 

思います。

 

本当に すみませんでした。

   

   <(_ _*)>

 

⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒

 

f:id:siawasenahibi:20210221094420j:image

 

これからは コメントをいただきましたら

 

正しく コメントの返信を

 

送らせていただきますので

 

これからも よろしくお願いします!