ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

スタエフを始めて3ヶ月です!

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

今日は成人式ですね!

 

おめでとうございます。

 

成人式ときくと寒いという

 

イメージがありますが、本当に寒いですね。

 

そして もう 今日は鏡開きです。

 

少し前に ぜんざいを食べました。

 

お餅を いくつ食べようかなぁと

 

ちょっと迷ったんですが、

 

お餅が小さいという理由で 3つにしました。

 

とても美味しかったです。

 

心とおなかが満足しました。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

f:id:siawasenahibi:20210219072121j:image

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

実は 今日というわけではないのですが、

 

このスタエフを 始めて

 

3ヶ月が 経ちました。

 

いつも 思うのですが、 本当に

 

月日が経つのは 早いです!

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

3ヶ月も経ったのだから 少しは

 

話すこと とか 配信の内容 が

 

じょうたつしたか というと

 

私が思うに 何の変化もない気がします。

 

でも 3ヶ月続いてこれたので

 

そこは 偉いんじゃあないかなぁ と

 

思いました。

 

自分を褒めてあげたいと思います。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

この3ヶ月間 スタエフを配信してきて

 

こんな配信を聴いていただき

 

コメントをしていただき

 

「 いいね 」をしていただき

 

ありがとうございます!

 

素晴らしい方たちと 繋がることが

 

できました。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

誰かが この配信を 

 

聴いてくれているんだなぁ と思うと 

 

とても 楽しくなります。

 

そして とても 感謝しています。

 

まだ このスタエフを もう少し

 

頑張って 続けていきたいと 思います。

 

これからも 聴いていただけたら

 

とても うれしいです!

 

よろしくお願いします!

 

   m(*_ _)m