ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

✿ ラジオ配信頑張れそう !? ✿

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

実は 家族 友達 知り合い などなど実際の私を知る人にはだれにも内緒でstand.fm の配信をしています。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

なんで内緒なの?

と言われれば それはただ一つ

恥ずかしいからです。

まぁ そんなのどうでもいい感じですが、私にとってはどうでも良くないことなのです。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

それは私のラジオを聴いて頂くと きっとおわかりになると思います。

「え〜!!」

「あのう〜!!」

何を言っているのかわからない

何を言いたいのかわからない

内容が全然まとまっていない

もう言い出せばキリがない そんな恥ずかしいラジオだからです。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

ではなぜラジオ配信をはじめたかですよね。

それはやっぱりかっこよく言わせていただくと 挑戦ですかねぇ。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

自分でいうのも変ですが、挑戦するということは素晴らしい事だと思います。

そしてとても勇気がいる事だと思います。

そしてさらに 挑戦はとても心のエネルギーがいる事だと思います。

今もずっと心のエネルギーを消耗している最中です。

それは原稿を書いては何度も書き直し 何度も練習してと 私にはすごく大変な作業なのです。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

でもそんなことずーっと繰り返して最近ではなんともう50回も投稿できてます。

そうですねぇ 始めて3ヶ月経ちました。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

正直こんなに続くとは夢にも思わず 自分でビックリしています。

どうしてだろうと思われますよね!

わたしもそう思うんです!!

思い当たる所を考えてみました。

3つありました。

 

1つ目は 他の方達のラジオがとても楽しくてとても勉強になることです。

 

2つ目は ラジオを投稿した時の暖かく素敵なコメントをいただき いいねボタンを押していただき フォローをしてきただくことがとてもうれしいんです。

 

3つ目は すぐに反応しくれるドキドキ感 そして勝手に私が認められた感を感じることがとってもたのしいです。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

そうです!!

結局今現在の私は ラジオ配信がとても楽しいということです。

このラジオ配信が義務的あるいは辛くなったらそれはそれでその時に判断するということでいいと思っています。

今はラジオ配信頑張れそうなので続けていきま〜す。

 

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

 

よかったらみなさん聴いて下さい( ⸝⸝⸝ ᐢ ᵕ ᐢ ⸝⸝⸝ )