ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

🌸感謝の気持ち3つ🌸

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

最近 よく 聞くことがあります。

 

それは

 

毎日 感謝の気持ちを

 

ノートに書くと いうことです。

 

私は 感謝の気持ちは

 

いつも持っていようと

 

思っています。

 

でも それをノートに 書いたことは

 

ありませんでした。

 

今回は ある日の 

 

感謝の気持ち 3つを

 

書いてみました。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

🌸 感謝の気持ち 3つ 🌸

 

1 その日 目覚まし時計をセットせずに

  寝てしまいました。

  ちょうど そんな時に 佐川急便さんが

  荷物を届けてくれたのです。

  それで起きることができて 

  仕事に遅刻しないで出勤できました。

  なので 佐川急便さんに感謝しました。

 

2 会社でとても尊敬する人がいます。

  その人とは仕事の関係とか

  シフトの関係でもう年内は

  会えないはずでした。

  でも その日会社に行きましたら

  その方が会社に来ていたのです。

  びっくりしました。

  とても嬉しかったです。

  なので その方に感謝しました。

 

3 その日 その方とお話をしました。

  その方のご主人のお話です。

  その方のご主人が定年退職した日に

  ゴルフ会員権を手放し

  車もクラウンから軽自動車に

  替えたそうです。

  そして 今まで贅沢やわがままを

  させてくれてありがとう

  子育てもあまり協力できなくて

  まかせっきりですまなかった

  本当に感謝している

  といわれたそうです。

  なんて素敵なお話しなんだろう

  と思いました。

  とても感動しました。

  こんな素敵なご主人がこの世の中に

  いるんだなぁと思いました。

  なので その方とその方のご主人に

  感謝しました。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

感謝の気持ちは

 

本当に 大事ですね!!!

 

改めて ノートに書き出すと

 

さらに 感謝の気持ちを

 

実感することが

 

できると 思いました。

 

これからも 感謝の気持ちを

 

忘れずに 待ち続けたいと

 

思います!!!

  

  ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡