ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

✦スタエフは私だけの秘密です!✦

★・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

私は昨年の10月から

 

stand.fm というラジオアプリを

 

配信しています。

 

通称 stand.fm はスタエフと言われています。

 

★・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

実は 

 

私はこのスタエフで

 

ラジオ配信をしていることは

 

家族 友だち 知り合い 職場の人

 

など 本当にだれにも言っていません。

 

私だけの秘密にしています。

 

★・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

f:id:siawasenahibi:20210124111818j:image

 

★・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

なぜかというと

 

いろいろありますが、

 

一番は 恥ずかしいことです。

 

家族や知っている人に

 

もし私の配信を聴かれた時

 

どのような反応をするかが一番こわいです。

 

口にださなくても 

 

下手なしゃべりとか

 

何を言っているのとか 

 

全然面白くないとか

 

思ってるんじゃあないかなぁ〜と

 

考えるととてもこわいんです。

 

★・・・・・★・・・・・・★・・・・・★

 

なので

 

このスタエフのラジオ配信のことは

 

私だけの 秘密です!!

 

バレた時は

 

もう諦めるしかありませんが

 

バレないように

 

頑張ってラジオ配信していきます!!

 

  (⋈◍>◡<◍)。✧♡