ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

過去の自分と現在の自分

 

こんにちは!

 

時々なのですが‥‥‥。

 

現在の自分と過去の自分を比べてしまう時があります。

 

そうすると現在の自分はとても幸せだなぁと実感します。

 

過去の自分は辛いことの方がとても多くて、幸せだと思う瞬間はなかったです。

 

今思えばとてもがんばってたなぁと過去の自分を褒めてあげたくなります。

 

そんな過去のことを思い出したくないのですが、どうしても思い出してしまうんですよね。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

でも、今はとても幸せなのでもう過去の事を思い出しても辛さはありません。

 

すごい経験をして、よく耐えてここまで生きてこれたとおおげさのように聞こえますが、私は自分を褒めてあげます。

 

過去の頑張った自分があるから今の幸せな自分があるのだと思うからです。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪