ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

生きるためとご褒美のために働きます。

 

こんにちは。

 

さてさて今日からまた仕事が始まります。

 

そうです!

 

お一人様旅行から帰って来て現実の世界に戻りました。

 

また夢のような楽しい時間を作るために一生懸命働くことにします。

 

お金をかけなくても楽しいことや趣味ができる人はいますが、私の場合は旅行に行ったり、美味しい物を食べたり、欲しい物を買ったりしたいので、どうしてもお金がかかってしまいます。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

自分にご褒美をあげない人もいますが、私は自分にご褒美をあげてばかりです。

 

やっぱりお金を貯めるだけのために働くのはつまらないですよね。

 

今はまだおかげさまで仕事があり、働くことができるとてもありがたい状況です。

 

健康で仕事ができるということは本当に幸せですね。

 

今までは生きる為にだけ働いてきたので、これからは生きる為と自分のご褒美のために働こうと思ってます。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

さあ!

 

今日もお仕事頑張ってきま〜す。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪