ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

睡魔に負けました!

 

こんにちは。

 

今日はとても疲れていたのか、仕事から帰るとコンタクトだけ取って倒れるように寝てしまいました。

 

途中一度目が覚めてゴミ出しを思い出し、ゴミをまとめてゴミを捨てに行ったのは覚えているのですが、その後は記憶になくまた家に帰ったら倒れるように寝てしまったみたいです。

 

よっぽど眠かったのだと自分の行動にびっくりです。

 

そしてゴミの日を覚えていてちゃんと捨てに行ったこともびっくりでした。

 

自分の今日の行動から思ったのですが、人間は眠い時はちゃんと寝るのですね!

 

やはり寝不足は危険ですね!

 

自分の意志よりも睡魔の方が勝ってしまいます。

 

こわいですね。

 

((((;゚Д゚)))))))

 

時々仕事中や車の運転中に眠くなる時がありますが、危ないので気をつけなければいけません。

 

これからはさらにしっかり寝て、疲れをしっかりとろうと思います。

 

睡眠は人間にとって、とても大事なことだと改めて実感しました。

 

みなさんもしっかり睡眠を取ってくださいね。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪