ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

今日のランチはロースカツ丼です🥩

 

こんにちは(о´∀`о)

 

今日はとても暑いです💦

 

夏バテしないように水分補給を心掛けて過ごしています。

 

みなさんもどうかお気をつけ下さい。

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

さて、今日は日曜日なので世間でいう私にとっては月曜日にあたります。

 

また5日間頑張って働かなくてはいけません。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

とくに日曜日と月曜日はダブルワークの日なので初日からハードワークです。

 

なので、今日は昼間アルバイトに行って夜は本業に行きます。

 

先程アルバイトが終わったのでドンキーによってお昼ご飯を買ってきました。

 

それは、この暑さに負けないように元気が出そうなロースカツ丼です。

 

f:id:siawasenahibi:20220717155128j:image

 

もう早速食べちゃいました。

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

美味しかったです。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

大好きなお肉🥩を食べて今週も元気に頑張ります。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

みなさんも暑いですが、夏バテしないようにきをつけてお仕事頑張って下さいね!

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪