ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

パラレルワーカーです!

 

こんにちは ♪

 

世間では2つ仕事をしている人をダブルワーカーといいます。

 

では3つの仕事をしている人は何というがご存知ですか?

 

私は知らなかったのですが、ネットで調べてみましたら、3つの仕事をしている人はパラレルワーカーと呼ばれているそうです。

 

そうしますと私は本業と2つのアルバイトをしているので合計3つの仕事をしていることになります。

 

なので私はパラレルワーカーです。

 

なんかカッコイイ呼び方ですね。

 

私は2つアルバイトをしていますがどちらも週に1日か2日だけなので1日同時に3つの仕事をすることはありません。

 

はっきりとは決まっていませんが、1日に2つの仕事をするのは週に少なくて2日間多くて4日間となります。

 

2つの仕事をする日は大体労働時間が合計12時間くらいです。

 

その日はやっぱり身体がクタクタでとても疲れてしまいます。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

もう少し生活が安定してしたら一つずつ減らしていこうとは思っています。

 

たぶん私の場合は生活のために3つの仕事をしているのでパラレルワーカーというカッコイイものではないかもしれません。

 

ʅ(◞‿◟)ʃ

 

きっと才能溢れる人がスキルをいかし、いろんな仕事をしてキャリアを積みながら頑張っている人のことをパラレルワーカーと呼ぶのですね。

 

素晴らしいですね。

 

でも私もとりあえずは3つの仕事をしているのでパラレルワーカーと呼ばせて下さい。

 

これからも頑張りま〜す。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪