ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

今日は元気です⭐︎

昨日は 何か 疲れがでたようで

 

体調が パッとしませんでした。

 

胃のバリウム検査もあって テンションが

 

下がったみたいです。

 

仕事に出かけるまで ゆっくりと

 

眠っていました。

 

そうしましたら 少し寝過ぎてしまい

 

バタバタで準備して なんとか ギリギリ

 

仕事に間に合うことができました。

 

仕事に 遅刻しないで よかったです!

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

今日は おかげさまで 体調の方は

 

とてもよくなりました!

 

昨日 たくさん眠って 身体を休めたので

 

体調が良くなったと思います。

 

やっぱり 催眠をたくさん摂ることは

 

大事なことのようです。

 

♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰

 

f:id:siawasenahibi:20210227124332j:image

 

さて 今日は 元気がでたので  

 

   ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

回覧板をまわしながら ワンチャンの

 

散歩に さっき 行ってきました!

 

あとは 昨日できなかった 家の用事や

 

いろいろな用事を すませたいと思います。

 

元気だといいです。

 

   ╰(*´︶`*)╯♡

 

みなさんも 体調をくずさずに 

 

元気に お過ごしください!!!