ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

捨て活始めます!

 

こんにちは ♪

 

今日は雨がしとしと一日中降っていました。

 

でも雨が降ってくれたおかげで気温はとても涼しくてとても過ごしやすかったです。

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

私の仕事のお休みは金曜日と土曜日です。

 

昨日の金曜日は前から大きなゴミを捨てようと決めていて、予定通り大きなゴミを捨てることができました。

 

ゴミ収集場所は車で30分の所にあります。

 

敷布団3枚とラグ2枚と自転車1台を捨ててきました。

 

どれももう使いきった感でクタクタ状態でした。

 

大きなゴミを捨てると面積が広い分家がスッキリしますね!

 

あっという間に今年ももう半分が過ぎてしまい、そろそろ腰を上げないと1年が終わってしまいそうで慌てて捨て活を開始です!

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

休みの日には、いらない物といる物とをどんどん片付けていかないといつまで経っても終わりそうにありません。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

目標は、いらない物と使えない物を捨て活して家の中の空気を新しくしたいと思ってます。

 

スッキリできれいな家は明るくて気持ちがいいですよね!

 

頑張って捨て活始めます!

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪