ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

雨のゴミ捨ての日 ☔️

 

こんにちは (о´∀`о)

 

今日は雨が朝から降っていてとてもジメジメしています。

 

そして、今日はゴミ捨ての日でした。

 

雨のゴミの日は、ゴミの入った大きな袋を左手に持って、右手に傘をさしてゴミ置き場まで歩いて行きます。

 

大変ですよね!

 

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

今日がゴミ捨ての日のみなさん!

 

ゴミ捨てお疲れ様です。

 

 

 

ゴミ置き場から家に戻ると雨がよく降っていたので、ズボンの裾に歩いている時の水飛沫がかかったようで少し不快感を感じました。

 

雨の日は仕方ないですね。

 

:;(∩´﹏`∩);:

 

でも、お家の中のゴミがなくなってスッキリしたのでゴミの日は本当にありがたいです。

 

 

いつもお世話になっています。

 

 

とても感謝です。

 

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さいね♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪