ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

懐かしのコンサート鑑賞🎤

今年に入って 1月の終わりに あの山口百恵さんの 伝説のコンサートを TVで放送していました。

 

私は その放送を 録画していたことを ふと思い出し さっそくコンサート鑑賞をすることにしました。

 

なんと そのコンサートがあったのは 

1980年なんです!

 

もう 40年も前のことだなんて とても信じられません!

 

ついこの間のようです!

 

いろいろなことが 思い出されます。

 

f:id:siawasenahibi:20210424201458j:image

 

知らない方も いらっしゃると 思いますが 山口百恵さんと三浦友和さんの 赤いシリーズのドラマとか映画が 大好きでした。

 

新しい映画が 出るたびに 友だちと映画館に 観に行きました。

 

実は 山口百恵さんのさよならコンサートを近くの会館に 観に行きました。

 

とても 懐かしい思い出です!

 

そんな懐かしい山口百恵さんの 伝説のコンサートを観て やっぱり山口百恵さんの 偉大さをあらためて感じました。

 

自分を持っていて 迷いがなくて コンサートを観ていても とても気持ちがいいです。

 

カッコいいなぁと思いました!

 

歌も全部 大好きです 🎶

 

約2時間のコンサートを 観終わると テンションがあがり また頑張ろうという気持ちになりました。

 

とてもいい 気分転換になりました! 

 

また 時間があったら いつでもこの伝説の

コンサートを観て 気分転換しようと思っています!