ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

アロマの香りに癒されます❤︎

先日 娘に とてもいいからと 小さくて

かわいい 加湿器を プレゼントされました。

 

f:id:siawasenahibi:20210325160545j:image

 

もう みなさんは 大体 持っていらっしゃると思います。

 

特に 最近では コロナ禍で 乾燥から のどを痛めないようにと 加湿器が とても売れていると 聞きました。

 

私が働いている会社の人も 電気屋さんに行って 売り切ればかりで 何軒も回って やっと

買うことができたと 言っていました。

 

私は これまで 部屋が乾燥して のどを痛めるということは あまり意識したことがありませんでした。

 

なので 加湿器は 使ったことはありません。

 

でも 今回 せっかく娘が プレゼントしてくれたことですし、コロナ禍の対策として 加湿器を 使うことにしました。

 

そんなに 高価なものではありませんが、アロマ対応なので とてもいい香りがします。

 

LEDランプが付いていて グラデーションや固定ができ、目でも 癒されます。

 

とても小さなかわいい加湿器ですが、LEDランプとアロマの香りで癒され 気分転換になっています。

 

私は アロマの香りが 大好きなので 嫌なことがあったり 疲れていても また頑張れそうな気がします。

 

みなさんも 1度 試してみてください!

 

とても 癒されます!