ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

❥︎:❥︎ うれしい事 ❥︎:❥︎

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

私は パートをしています。

 

ある日の仕事終わりに 係長からお話がありました。

 

来月から 休業手当が付くお休みをいただけるそうです。

 

「 やった〜! 」と思いました。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

休業手当とは

 

従業員を会社の責任で休ませた場合に義務とし

て支払わなくてはならない手当

 

です。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

働かなくてもお給料が貰えるなんてとてもうれ

しい事です。

 

有給休暇も減らないです。

 

何日間もらえるか!

 

いつもらえるか!

 

とても楽しみです。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

このコロナ禍で 毎日

 

マスクをする

 

消毒をする

 

など いろいろとある中での出来事なので と

てもうれしいです。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

お休みをもらったら 何をしようかなぁとあれ

これ考えています。

 

ショッピング

 

ドラマ観賞

 

勉強?

 

お昼寝?

 

いろいろあります。

 

❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥

 

うれしい事があると 毎日の生活が楽しくなり

ますね。

 

 (﹡ˆ__ˆ﹡)

 

たくさん たくさん うれしい事があるといい

ですね。

 

たくさん たくさん うれしい事が訪れるよう

に毎日頑張っていきましょう。

 

頑張りましょうね。

 

 ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧