ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

✐ to do リストを作成しました✐

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

コロナ禍の中

 

休業手当がいただけるお休みが

 

まだありまして

 

今日も、会社がお休みになりました。

 

  «٩(*´∀`*)۶»

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

本当は 出勤だった日が

 

急きょお休みになると

 

とてもうれしいです。

 

このお休みをどうやって過ごそうか

 

考えてみました。

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

ダラダラしてまったりと

 

過ごすのも もちろんいいのですが、

 

せっかくなので 有意義に

 

過ごそうと思いました。

 

そして まずは

 

to do リストを作成しました。

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

to do リストとは

 

現在するべきことを

 

書き出したもの

 

f:id:siawasenahibi:20210126073744j:image

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

作成した to do リストは以下の通りです。

 

1. 町内の組長の仕事を片付ける

 

2. ワンチャンのフィラリアの薬を

  もらいに行く

 

3. 年末調整の用紙を記入する

 

など あと2項目書いて

 

全部で 5項目書き出しました。

 

✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡

 

なんだか 雑用ばかりとなりました。

 

この分では 忙しい1日となりそうです。

 

せっかく作成したto do リストですので

 

全部 達成できるように

 

今日も1日 頑張ります!!!

 

  ٩(*´︶`*)۶

 

みなさんも

 

to do リストを

 

作成してみてはいかがでしょうか!!!

 

満足できる素敵な1日が

 

過ごせますよ!!!

 

  ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪