ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

達成感と解放感の休日🥳

 

こんにちは!!!

 

今日土曜日は仕事がお休みでした。

 

今日は朝早くから用事があったので、サッサと支度をして出かけて、次から次へとタスクを片付けてとても有意義な休日を過ごすことができました。

 

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

身体はそんなにゆっくりと疲れはとれなかったのですが、タスクが片付くと気持ちがとても楽になります。

 

たまにはダラダラとした休日もストレスフリーでとてもいいと思いますが、やらないといけないことが達成した時のあの達成感はとても気持ちがいいものです。

 

休日の日のスタートにタスクが決まっていてそのタスクが片付くと素晴らしい解放感が待っています。

 

今回の私の大事な休日はまさにそんな達成感と解放感で大満足でした。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

来週もこの勢いにのって素晴らしい休日にしたいと思っています。

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございました。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい。

 

♪───O(≧∇≦)O────♪