ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

母と診察室に入ってきました💉

先日 コロナ禍によって 母の病院で 看護師さんが 患者さんに触れることを 禁止することになりました。

 

そんなことがあってから 母と母の病院に 行った日のことです。

 

母と一緒に 診察室に入り 母が注射してもらう時に 母の洋服を 上にあげる手伝いをしてきました。

 

母の洋服を上にあげる手伝いだけなのですが、

母が とても喜んでくれました。

 

前回 病院に行った時 肩とか痛い所に 注射できなかったのが、今回 痛い所に 注射できたので 母の表情が すごくホッとして見えました。

 

そんな母の姿を見て 私も ただ洋服を上に上げただけなのですが、とても 嬉しかったです。

 

これからは 母の病院には いつも一緒に 行くことにします。

 

病院から 帰宅して 洗濯をして 食事をして 少し横になりました。

 

そうしましたら 寝てしまって 起きたら なんと 夜の11時になっていました。

 

もう ビックリです!!

 

今日は 母の病院に行っただけで 何もしていません。

 

急いで 夜活です!!

 

スタエフの配信は 母の病院に行ったことと 母がとても喜んでくれたことを 配信しました。

 

これで スタエフの配信が 無事終わり、1日が あっという間に 過ぎてしまいました!