ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

✦宝くじの結果✦

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

仕事中のことです。

 

いつも仲良くしている子が 私に近づいて来て

 

「 実は 私 宝くじが当たったんです! 」

 

と 言いました。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

「 え〜! すご〜い! 」

 

「 いくら当たったの〜? 」

 

と いやらしいんですが、すぐ 金額を

 

聞いてしまいました。

 

そうしましたら 13300円当たった

 

とのことです。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

なんと 買った枚数が 10枚です。

 

10枚買って 3枚も 当たったんです。

 

その子も 

 

「 10枚しか買ってないのに

 

3枚も 当たった! 」  

 

と とても うれしそうでした。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

実は 私も 宝くじを 10枚

 

買っていました。

 

当たったのは 300円です。

  

  (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

なんか 宝くじが当たった話を聞いたので

 

とても悲しい気分です。

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

 

f:id:siawasenahibi:20210217145120j:image

 

でも 少しのあいだ 

 

夢をみさせていただいたので

 

「 これで よしっ! 」

 

と いう感じです。

 

でも また 夢をみるために

 

宝くじは 買いたいと思います!

 

  ╰(*´︶`*)╯♡