ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

職場のともだち ⭐︎

最近 ホッと したことがありました。

 

それは 職場のともだちのことです。

 

そのともだちは 人に対しての怒りを 

 

抑えることが ときどき 

 

できない時があります。

 

どうしても 抑えられなくなると 怒れた人に

 

直接 文句を 言ってしまうんです。

 

昨年の12月にも そんな出来事が

 

ありました。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

20歳くらいの年上の人と 一緒に

 

仕事をした時のことです。

 

その人の仕事のしかたが あまりにも

 

汚なかったので すごく仕事が 

 

やりにくくなったことがありました。

 

すると ともだちは その人に 仕事が 

 

やりにくいことを 直接 文句を

 

言ってしまったのです。

 

そうしましたら 2人で 言い合いの

 

ケンカになり それ以来2人は 

 

いっさい口を きかなくなりました。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

2人が 口をきかなくなって 

 

1ヶ月以上たったある日のことです。

 

仕事が始まる前に 職場の仲間たちと

 

ワイワイ話をしていました。

 

その時 その中に 2人もいたのです。

 

そして ふと気がつくと いつの間にか

 

2人は 何の意識もなく 普通に

 

おしゃべりしていました。

 

私は 「 あっ! 」と思い

 

「 2人の関係が もとに戻った! 」

 

と 思いました。

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

 

f:id:siawasenahibi:20210304063506j:image

 

その時の 仲間たちと おしゃべりしていた

 

内容が よっぽど 

 

楽しかったのかもしれません。

 

きっと 2人も ホッとしたと思います。

 

私も ホッとしました。

 

もうこれで 2人の関係は もとに

 

戻れると思います。

 

本当に よかったです!