ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

感謝しています(._.)

 

こんにちは!

 

私は現在ずっと憧れていた一人暮らしをしています。

 

ワンチャンもいます♡

 

完全に一人暮らしになってからはもう3年になります。

 

最初一人暮らしを始めた頃は、自分一人でなんでも全部やってのけてますという顔をしていました。

 

でもそういうわけにはいきませんよね。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

一人暮らしで困ることはたくさんあります。

 

そのたびに家族や友だちに助けてもらって、迷惑をかけているのです。

 

私はいつも思ってます!

 

私のことを助けてくれる人たちがいてくれることは幸せだなあと思っています。

 

病気の時は食べ物をもって来てくれます。

 

旅行に行く時はワンチャンの面倒もみてくれます。

 

その他いろいろといつも助けていただいて本当に幸せです。

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

( # ^ . ^ # )

 

そうなんです!

 

助けていただいている方たちのことをいつもいつも感謝しています。

 

これからも感謝を忘れずに私の夢だった一人暮らしを思いっきりエンジョイしたいと思います。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪