ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

❀新年のあいさつ❀

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

明けまして

 

おめでとうございます 🎍

 

f:id:siawasenahibi:20210213071827j:image

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

晦日 元旦 と

 

どのように お過ごしですか?

 

私は 大晦日の朝3時まで 

 

仕事をしていました。

 

そして 仕事納めです。

 

帰宅して 1時間ほど仮眠をしてから

 

掃除をして 買い物に行って

 

家族と 食事を楽しみました!

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

食事が終わり お風呂に入り

 

「 さあ〜! おそばを食べて 

 

年越しを しよ〜う! 」

 

と 思っていたら 知らない間に

 

寝ていまいました。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

目が覚めたら 元旦の朝5時に

 

なっていました。

 

「 え〜っ! 寝ちゃった〜! 」

 

晦日を じっくり味わうことが

 

できませんでした。

 

   ( ´•̥_•̥` )

 

みなさんは 大晦日は どうでしたか?

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

さぁ〜! 新しい年になりました。

 

元旦は 予定がないので

 

ゆっくり 好きなことをして

 

過ごそうと 思っています。

 

みなさんも 素敵なお正月を

 

お過ごしください!

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。

 

昨年は 本当にありがとうございました。

 

今年も 素敵な事が いっぱい

 

待っている感じがして とても 楽しみです!

 

  ╰(*´︶`*)╯♡

 

このスタエフも たくさんの素敵な方と

 

繋がることができました。

 

今年も 配信を 楽しく続けていきます。

 

どうぞ よろしくお願いします。

 

   (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ