ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

お一人様旅行が終わりました!

 

こんにちは。

 

今日はとても暑い1日となりました。

 

買物に行くだけで疲れる感じです。

 

これからはこんな暑さが続くと思います。

 

暑さに負けない体力をつけないと体調を崩してしまいますね。

 

体力作り頑張ります。

 

\\\\٩( 'ω' )و ////

 

みなさんも頑張って下さい!

 

昨日は無事お一人様旅行から帰ってきました。

 

楽しい事はあっという間に終わってしまいます。

 

。・°°・(>_<)・°°・。

 

1日目は一人で観光をして、おしゃれなカフェでランチを食べました。

 

そして夕方ごろ息子と合流して大好きなアウトレットに行きました。

 

とてもお得に素敵なワンピースを購入することができて、大満足です。

 

╰(*´︶`*)╯♡

 

夜は息子夫婦に高級焼肉をご馳走になり、食事後車でホテルまで送ってもらいました。

 

それからは一人となり、お一人様旅行再開です。

 

2日目はゆったりと観光をしてのんびり帰りました。

 

今回の旅行はスケジュールをしっかり決めたわけでなく、慌てずゆっくりゆったりと自分の思うまま気の向くままに行動しました。

 

この旅行で1番の目的はなんといっても1人でホテルに泊まる事です。

 

当日まで不安でいっぱいでしたが、ホテルに着いてみるとその不安は時間が立つにつれて不安から楽しみにと変わっていきました。

 

ホテルのきれいなところとか、サービスなどとても居心地がよくてテンションが上がっていったのです。

 

f:id:siawasenahibi:20220723220222j:image

 


f:id:siawasenahibi:20220723220225j:image

 

バイキングの朝食もとっても美味しかったです❤︎

 

不安感がワクワク感になって、お一人様ホテル宿泊は‥‥‥。

 

最高です❤︎

 

観光の方もとても素晴らしかったし、おしゃれなところもいっぱいでした。

 

お土産の買物もとても楽しくできて大大大満足です。

 

今回のお一人様旅行デビューは‥‥‥。

 

大成功です❤︎

 

来年も素敵な場所をみつけてお一人様旅行に行きたいです。

 

非日常を過ごすということはとてもストレスフリーで心が癒されました。

 

みなさんも是非お出かけになってみて下さい。

 

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつも最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な毎日をお過ごし下さい  ♪

 

♪───O(≧∇≦)O────♪