ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

❀ ❀両家の初顔合わせ❀ ❀

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

昨年 息子が 結婚しました〜〜!!!

 

 ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

おかげさまで

 

息子が無事結婚することが

 

決まりました。

 

ということで

 

両家の顔合わせが

 

行われることになったのです。

 

娘の結婚の時に

 

一度経験していますが、

 

とても緊張する行事です。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

両家の顔合わせ

 

婚約をしたカップルが

 

家族同士を引き合わせ

 

両家の親睦を 深める機会のこと

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

まずは

 

どんな服装にしようか

 

なんて挨拶しようか

 

相手の家族はどんな人かなぁ〜とか

 

失礼のないようにしないといけないなぁ〜とか

 

いろいろ考えました。

 

もう緊張で

 

頭の中が ごちゃごちゃです。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

そんないろいろな思いを抱えて

 

両家の初顔合わせに行って来ました。

 

ずーっと緊張をしていたのですが、

 

とっても楽しそうに

 

会を進めている2人❤︎を見て

 

とっても幸せそうに笑ってる2人❤︎を見て

 

私も 幸せな気持ちになりました。

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

f:id:siawasenahibi:20210123053215j:image

 

写真は

 

お嫁さんが 手作りで 

 

お嫁さんのお母さんと私に

 

プレゼントしてくれたお守りです

 

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*゚

 

緊張は取れなかったものの

 

とても素敵な両家の顔合わせができて

 

あちらのご両親とお嫁さん

 

息子と主人に心から感謝しました。

 

 ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎