ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

ʚ♥ɞ 私 の 両 親  ʚ♥ɞ

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

私の両親は 

 

父が 81歳

 

母が 82歳  です。

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

とても 

 

元気で

 

仲良し夫婦で

 

思いやりのある

 

やさしい両親 です。

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

私が アラカンとなっても 

 

両親が こんなに元気でいてくれて 

 

とても 幸せです。

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

月に2回ほど 私の娘が子供を連れて 

 

遊びきます。

 

そうすると

 

母が 料理を 作ってくれます。

 

カレーライス 🍛

 

うどん が多いかな!?

 

いつもいつも

 

とっても 美味しいで〜す。

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

父は

 

典型的な亭主関白でした。

 

今も まだまだ 威厳はあります。

 

しかし

 

母の歩行が困難になってからは

 

家の掃除

 

洗濯

 

を 担当するようになりました。

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

なので 母の担当は 

 

料理

 

だけになりました。

 

夫婦で 助け合いながら 

 

生活しています。

 

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

 

そんな 両親に 

 

いつも 思うことは

 

いつまでも 元気で

 

いてくれることです。

 

.。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。.

 

お願いしま〜す m(_ _)m