ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

▷◁.。 スタエフ LIVE ▷◁.。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

stand.fm のLIVE配信に

 

参加してみました。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

stand.fm

 

【 LIVE   】 

 

リアルタイムで 配信を行うもの

 

【 収録 】

 

録音して 配信するもの

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

いつも聴いている 

 

大好きなラジオの LIVE配信に

 

参加してみました。

 

すると

 

パーソナリティの方が

 

「 こんにちは〜! 」

 

「 ありがとうございま〜す! 」

 

と 大歓迎で 声をかけてくれました。

 

大・大・大緊張しながらも 私も

 

「 こんにちは! 」

 

とコメントをしました。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

すると

 

私の コメントに 反応してくれました。

 

とても 嬉しかったです。

 

共通の話題で ワンチャンの事を

 

少し お話したと思います。

 

とても 緊張していましたが、

 

とても 楽しい時間を

 

過ごすことができました。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

LIVE配信は

 

テーマを決めて

 

そのテーマにそって お話しながら

 

参加してくれた方たちとの

 

コミニケーションを

 

取らなければならない

 

とても むずかしい 配信です。

 

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

 

私に

 

LIVE配信の パーソナリティが

 

できるか

 

とても 不安ですが

 

いつかは LIVE配信に

 

挑戦できるように

 

頑張りま〜す。

 

ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ♡‧₊˚