ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

˗ˏˋ ˎˊ˗ 野 良 猫 ˗ˏˋ ˎˊ˗

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

家の裏に小さな庭があります。

 

10月の終わり頃です。

 

小さな庭は 草がぼうぼうです。

 

小さなジャングル状態です。

 

そんな小さなジャングルに 一匹の猫がやって

来ました。

 

きっと首輪がないので 野良猫ちゃんだと思い

ます。

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

私は 猫ちゃんを チラチラと見ていました。

 

すると そのうち 猫ちゃんの動きが止まりま

した。

 

じーっとして 何かを見ています。

 

あれっ!?

 

何か 見つけたのかな!?

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

そうです!!

 

獲物を見つけたようです。

 

じーっと 獲物を狙っています。

 

そして パッと噛みつきました。

 

そうして

 

美味しそうに むしゃくしゃ食べています。

 

昔 TVで観たことのある 肉食動物の狩のようです。

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

何を食べているのかな〜!?

 

でも かわいい顔の猫ちゃんは 美味しそうに食べていました。

 

食べ終わると どこかに行ってしまいました。

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

また この猫ちゃんは 狩をしに うちの小さ

な庭にくるかなぁ〜!?

 

猫ちゃんも 生きて生きていくために 一生懸

命ですよね!!

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

野良猫ちゃんは

 

たくましい!!

 

頑張って生きてるね!!

 

 

ః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌꙳

 

 

人間の私も 

 

たくましく 生きよ〜!!

 

✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺