ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

⑅୨୧⑅* セルフいいね! ⑅୨୧⑅*

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈

 

去年の10月からホソボソとstand.fm ラジオの配信をしています。

 

配信をするたびに思う事といえば・・・。

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈

 

このラジオ誰か聴いてくれてるかなぁ〜!?

 

誰も聴いてないかなぁ〜!?

 

タイトルがよくないかなぁ〜!?

 

などなど・・・。

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈

 

しかし

 

1回配信するにあたってタイトルや話す内容など毎回一生懸命考えて一生懸命作っています。

 

配信した内容が世間では良くなくても作った私は

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈

 

これでよし!

 

これでいこう!

 

決定〜!

 

大丈夫!

 

と 思って配信したものばかりです。

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈ 

 

だからもっと自信を持とうと思いました。

 

そうしないと頑張って作っている意味がなくなる気がしたのです。

 

なので決めました。

 

❤︎   セルフいいね! ❤︎

 

ᐠ(   ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

 

です。

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈

 

せっかくあるstand.fm の機能なので活用したいと思いました。

 

配信した本人がいいね!をするのはあたりまえと言えば当たり前なんですよね。

 

たくさんの方にいいね!と思ってもらえるようにかんばろうかなっ!

 

♥═━┈┈ ♡═━┈┈ ♥═━┈┈

 

ラジオ楽しいのでもっともっと頑張りま〜す!

 

◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡