ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

ちょっと物騒なお話 (>_<)

今日は 会社で物騒な出来事が

 

ありましたので お話します。

 

ある日 会社に行きましたら お知らせの紙が

 

貼ってありました。

 

その内容は 女子の更衣室のロッカーから

 

お財布が 盗まれた事件があった 

 

とのことです。

 

私は とても怖くなりました。

 

その事件が起きて すぐに 警察を

 

呼んだそうです。

 

そして よくドラマとかでやっている

 

ふわふわした物を ロッカーに ポンポンと

 

として 指紋を取る作業をしました。

 

現実にこんな事件を 目の当たりにすると

 

本当に 怖いです。

 

でも この騒ぎに びっくりしたのか

 

お財布が いつの間にか 元のところに

 

置いてあったそうです。

 

きっと 警察が来て 大変な騒ぎになったので

 

焦ってしまい もとに戻したのだと思います。

 

結局 財布は戻ってきて盗まれた人は

 

ホッと一安心で良かったです。

 

でも 盗んだ人は 誰か

 

わからないままだそうです。

 

盗んでしまった人は きっと 

 

後悔していると 思います。

 

そして 警察がきて 驚きましたが 無事

 

財布が戻ってきて 本当に よかったです。

 

これからは 貴重品は 自分で しっかりと 

 

管理しないといけません。

 

今日は ちょっと物騒なお話をしました。