ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

明日は広島旅行のはずでした(;_;)

今日は 1月25日で 明日は

 

1月26日なんですが・・・。

 

実は 本当だったら 1月26日に

 

広島旅行に 行くはずでした。

 

   (;_;)

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

f:id:siawasenahibi:20210312235731j:image

 

去年の 11月に 広島旅行を

 

予約していました。

 

しかし どうにも コロナ禍が 

 

おさまりそうにありません。

 

12月の クリスマスがくる前まで

 

ギリギリ様子を うかがっていたのですが、

 

コロナ禍が どうにも 

 

おさまりそうもないので しぶしぶ 

 

広島旅行をキャンセルして しまいました。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

キャンセルした時は まだ 緊急事態宣言が

 

出ていませんでした。

 

年明けに すぐ 緊急事態宣言が出され

 

早く 広島旅行をキャンセルしておいて

 

よかったと思いました。

 

今 行かなくても コロナ禍がおさまって

 

何も気にせず 楽しく行ける時が来たら

 

行こうねということで 気持ちを切り替えて

 

キャンセルすることを 決断しました。

 

♡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈♡

 

誰もが 早く 自由に 好きな所に行ける

 

時代がくると良いなぁと思っています。

 

そして コロナ禍が 今以上 

 

広まらないように したいと思っています。

 

そんなコロナ禍がなくなる 良い時代が

 

早く来るように 願って

 

これからも うがい 手洗い 消毒を

 

継続していきましょう!!

 

みなさんで力を合わせて 頑張りましょう!!