ラジオ♡ブログ

日々の暮らしの出来事をひとつずつラジオでお届けしました。

メール講座のチェック

2021年の1月に 今年やることを

 

考えました。

 

できたら やったことのないことが

 

いいかなぁと思い 新しいことに

 

挑戦することににしました。

 

それは 無料のメール講座です!

 

f:id:siawasenahibi:20210306193905j:image

 

もう 3週間が 経ちました。

 

はじめてのことなので とりあえずは

 

2日に1回届くメールを 

 

何回も読んでいます。

 

メールの内容には 

 

行動ができるようになることとか

 

毎日コツコツ続けることとか 

 

大事なことが書かれています。

 

このメール講座は 1年間 続きます。

 

まだはじまったばかりです。

 

1年間ゆっくり メール講座の内容を

 

理解して 頑張って続けられたらいいなぁと

 

思います。